風俗で身も心も燃え尽きてきました!その時の体験談を語るサイトです!

デリヘル嬢と出会えて感激

未だに1回も風俗を利用していないのは少し問題かも知れないと思ったので、折角の人生だから思い切って遊ぶことに。取り敢えず風俗初心者でも無難に良い体験が出来るお店がないのか調べてみるとデリヘルと呼ばれる種類の風俗が良いらしく、試しにこちらの店舗のサービスを受けてみました。デリヘルは普通のお店とは違って女の子情報を確認しつつこれだと思える子を選び、指名した後でサービスを受ける流れみたいで店舗型に比べると手軽で一気に普及したとのことです。早速デリヘルを利用すると本当に指名した通りの外見の子が来てくれたし、都合の良い場所で性的なサービスを行ってもらえたので感激です。デリヘル嬢のサービスは未経験者である私にとって刺激的で簡単な行為でも顔が真っ赤になったから、この時ほど恥ずかしいと思った日はありませんでした。おかげで久々に体全体がとても熱くなりましたし、その分痩せられた気がするので良かったと言えます。勿論性的欲求も満たせたので、これからは1週間に一度はデリヘルを利用してみるつもりでいます。

人気ナンバーワンの子と会いました

運良く今日はデリヘル店で人気ナンバーワンの子と出会えたので、彼女と数時間ほど遊び続けてみることに。流石人気が最も高いデリヘル嬢だけあってか容貌はトップレベルって感じで外見面では悪い所が1つもないし、笑顔がとても綺麗でここまで質の高い風俗嬢と出会ったのは初めてです。肝心のサービスですがこちらは初歩的な手コキやそれなりの技量が問われるフェラチオやパイズリに加えて過激な行為である素股までやってきたので、流石高い人気を維持し続けているだけはありますね。これらの行為に加えて睾丸の部分を揉み続けてもらったり、乳房やお尻を触らせるなどのサービスまでやってもらえたから、サービス精神のある女性スタッフだと評価出来ます。全てのサービスが終わった後はまるで夢を見ていたみたいな気持ちになれたので、相当高い魅力の持ち主であることが分かりましたよ。今度はいつ出会えるのか正直分からないけど取り敢えず余裕があったら呼び出せるかどうかチェックし、指名出来る状態だった際には連絡を入れてみます。

良いデリヘル嬢で安心です

1回も付き合った経験がないタイプのデリヘル嬢がいたので、良い経験となるかもしれないと思い、早速彼女を呼び出すことに。今までデリヘルを利用する際にはなるべく明るくて元気な子を対象にしてきたつもりだけど、今回指名した子は少し奥手なタイプらしく本当に彼女で大丈夫なのかどうか不安を感じたんです。自分が選んでみた女性スタッフなので仮にもし駄目だったとしても自分が悪いのだと諦められるのでそれで良しとしましたが、幸いにも意外と良い方でしたので良かったです。確かに情報通り少し奥手な女性スタッフでしたが、こちらこうして欲しいと伝えるときちんと対応出来ていたので素晴らしかったと言えますね。例えば手コキする際には亀頭の部分を中心に責めて欲しいと伝えるとその命令を正確にこなすので、流石だと思えましたよ。どうも彼女はあまり利用客と交流するのは好きじゃないみたいだけど、与えられた仕事はきちんとこなす方らしく、彼女と出会えて本当に良かったです。今後も積極的に付き合った経験がないデリヘル嬢を指名するつもりでいます。